2023年12月25日(月)~2024年1月8日(祝月)までの期間、受付休止いたしますので予めご了承ください。
休館期間中のご対応は下記の通りです。
【本校への入学を検討されている皆さまへ】
● 願書の提出について
休館期間中のご出願につきましては、2024年1月5日(金)より順次手続き、受験票を発行・発送いたします。
●資料請求とお問い合わせについて
休館期間中(12月21日~1月8日)にいただく資料請求に関しては、1月9日(火)以降の発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※入学・入試に関するお問い合わせは12月24日 17:00までお電話にて受け付けております。
● 平日個別相談会・オンライン個別相談等について
休館期間中は実施いたしませんので、予めご了承ください。
なお、2024年1月6日(土)より再開いたしますので、下記よりご予約ください。
【在校生・卒業生の皆さまへ】
● 窓口休止期間
2023年12月23日(土)~2022年1月8日(祝月)
証明書に関するお問い合わせならびに発行業務、あるいは購買窓口につきましても上記期間は休止しております。
閉館期間中に書類等が必要な場合は、2023年12月20日(水)までに申請をしてください。
以降の申請に関しては2024年1月9日(火)以降のお渡しになりますので、予めご了承ください