2024年12月24日(火)~2025年1月6日(月)までの期間、受付休止いたしますので予めご了承ください。
上記期間中のご対応は下記の通りです。
【本校への入学を検討されている皆さまへ】
● 願書の提出について
受付休止期間中のご出願につきましては、2025年1月7日(火)より順次手続き、受験票のご案内をいたします。
●資料請求とお問い合わせについて
受付休止期間中(12月24日~1月6日)にいただく資料請求に関しては、1月7日(火)以降の発送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※入学・入試に関するお問い合わせは12月23日 17:00までお電話にて受け付けております。
● 平日個別相談会・オンライン個別相談等について
上記期間中は実施いたしませんので、予めご了承ください。
なお、2024年1月9日(木)より再開いたしますので、下記よりご予約ください。
【在校生・卒業生の皆さまへ】
● 窓口休止期間
2024年12月24日(火)~2022年1月6日(月)
証明書に関するお問い合わせならびに発行業務、あるいは購買窓口につきましても上記期間は休止しております。
受付休止前に書類等が必要な場合は、2024年12月19日(木)までに申請をしてください。
(証明書の種類によっては日数がかかるものもありますのでご注意ください)
不明点等ございましたら学生サービスセンターまでお問い合わせください。
以降の申請に関しては2025年1月7日(火)以降のお渡しになりますので、予めご了承ください