【スイーツ&カフェフード科】感謝の気持ちをお菓子に込めて ~母校訪問を実施しました~
スイーツ&カフェ・フード科では、専門学校生活の様子を報告するとともに、入学前にお世話になった先生方へ感謝の気持ちを伝えることを目的として、母校訪問を実施しました。 今回の授業では、ただ訪問するだけでなく、食のプロを目指す学生として必要 . . .
スイーツ&カフェ・フード科では、専門学校生活の様子を報告するとともに、入学前にお世話になった先生方へ感謝の気持ちを伝えることを目的として、母校訪問を実施しました。 今回の授業では、ただ訪問するだけでなく、食のプロを目指す学生として必要 . . .