【在校生】滋慶学園グループ合同卒業式中止と今後の予定について

学生・保護者及び関係者の皆様へ

滋慶学園グループ合同卒業式中止と今後の予定について

 

来る3月17日、両国国技館において「滋慶学園グループ合同卒業式」を挙行する予定でおりました。しかし、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発令に伴い、公益財団法人日本相撲協会より、両国国技館の貸し出しができない旨の通知を受けました。

このことに伴い、「合同卒業式」については開催を見合わせ、下記の通り学校単独の卒業式を開催することとなりました。

急な変更により、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

卒業まで残りわずかな中、学生および保護者・ご家族のみなさまにおかれましても、新型コロナウイルス感染症の再拡大により、不安な日々を送られているところと存じます。どうか、ご自愛のほどお願い申し上げます。

 

○日時: 2021年3月17日(水)

○時間: 密を回避するため、学科別の開催となります。最初の学科は12時開式予定ですが、学科別の集合時間は 後日お知らせいたします。

○会場: 埼玉福祉保育医療専門学校 第1校舎(予定)

 

・合同卒業式中止に伴い卒業式サイトの開設は見合わせます。

・保護者・ご家族等のご来場およびご列席は、会場の都合上ご遠慮いただきます。

※ なお各校卒業式の様子は、HP等にUPを予定しております。

・学内にてご案内しておりました卒業衣装レンタルの扱いにつきましては、別途お伝えいたします。

・今後の社会状況等により再度の変更が生じる場合は、改めてご連絡申し上げます。

以上

 

2021年1月23日

学校法人埼玉福祉学園

埼玉福祉保育医療専門学校

学校長 青木 猛正

おすすめコンテンツ

    • 先輩が教える学校の魅力
    • Senior Interview 業界で活躍する先輩インタビュー
    • 埼玉福祉で働く先生
資料請求 オープンキャンパス LINE相談