• AO入試
  • 体験授業
  • 学費&AO入試説明会
  • 資格・仕事説明会
  • 学費&AO入試説明会

埼玉福祉専門学校 公式ブログ

一覧を見る

社会1

2014/08/09
高校2年生に向けての体験授業♪
8月から高校2年生対象の体験授業が始まりました。 今日はその授業の様子をちょっとだけ紹介します ■介護福祉士科 いくつになってもおいしい食事 ~夏の食事編~ 季節の味を楽しんでいただく食事の支援を学ぼう! 食欲がなくなる

内定おめでとう

2014/08/06
介護福祉科★内定おめでとう!
介護福祉士科の保泉さん(東京成徳大学深谷高等学校出身)が介護老人保健施設やまざくらに内定しました 三小田学校長と共に喜びの内定記念撮影! 埼玉福祉に入学する前から行きたいと願っていた 第一希望の施設だったので、嬉しさに涙

動画で見る埼玉福祉

一覧を見る

2014/07/15
介護福祉士科合同特別授業 介護予防 埼玉福祉専門学校

介護福祉士科昼間部、夜間部合同の特別授業の様子です。
グループ校の東京スポーツレクリエーション専門学校の先生にお越しいただき、いろんなレクリエーションを教わりました。
将来、施設で働く時に役立たせてください^_^
それにしても、楽しそうですね(^o^)

次のオープンキャンパスは
8/23(土) 、24(日)

8月

9月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

体験授業

資格・仕事説明会

個別相談会

※平日学校見学会はこちら

今すぐ資料請求!

さまざまな人を応援しています

  • 働きながら学べる ワーク&スタディ
  • チャレンジを応援します チャレンジを応援します

入学に関するお問い合わせはこちらから

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-88-2