60歳からの第二のスタートを応援します!

今までのキャリアを福祉業界で活かしてみませんか?

福祉の学びのスタートは今からでも遅くない!!介護福祉士・社会福祉士を目指す60歳以上の応援致します!
●自分の培った経験を生かして、第2の人生で社会貢献をしたい!
●自分の人生の老後を豊かにしたい!身内の介護にも生かしたい!
という人にオススメです。

さらに60歳以上の方を対象とした「プラチナ世代特待生」を実施!

プラチナ世代特待生とは・・・
60歳以上の方を対象とした、特待生制度となります。
特待生に選ばれた方には初年度の授業料の一部を免除致します。
IMG_2876

対象学科:介護福祉士科・社会福祉士養成科
試験日程:3月5日(日)・12日(日)・19日(日)・26日(日)
試験内容:筆記試験及び面接
免除内容:授業料10万円免除
選考結果:試験日より1週間以内に、郵送にてお知らせ致します。
(特待生試験の結果は入学選考の合否とは関係ありません)

キャリアを活かして福祉の仕事をする!

例えば・・・

ホテル業界×福祉
ホテル業界で培ったサービスマインド・ホスピタリティーが活かせます!
ホテル

IT×福祉
これからの福祉業界で期待されるIoT化に経験・知識をいかせます!
IT
ファイナンシャルプランナー×福祉

金融の知識を活かして、利用者さんのお金の相談などに乗ることができます!
プランナー

60歳からの学びやプラチナ特待生について知りたい方はぜひ一度ご来校ください。

社会福祉士養成科&プラチナ特待生試験説明会
3月12日(日)14:00~

社会福祉士養成科 特別授業見学会
3/6(月)・3/7(火)・3/8(水)・3/10日(金)の4日間、10:00〜17:00(1時間程度)の時間

申込みはこちら

社会福祉士養成科【夜間1年制】

埼玉県内唯一、夜間の社会福祉士養成施設です。全国トップクラスの合格率の「受験対策システム」で最短で国家試験合格を目指します。

詳細はこちら

  • 最近の投稿
  • カテゴリー
  • アーカイブ